• ロビンズ前田さんのお店 喫茶オルガン がとうとうオープンしたそうです。おめでとうございます。京都へ行った際は是非立ち寄りたいと思います。
  • 盆休み終了とともにまた殺人的なデバッグフェーズが到来しています。日に日に問題点が積みあがっています。今日は、9月に入って新しい人員が加わりましたが、その人にいきなり基板を1枚壊されてしまいました・・・9月末で納品できるのだろうか・・・
  • ここしばらくPCがネットにつながらず、何かと不便でしたが、いろいろやった挙句、コンセントから電源を指しなおすとネットがつながるようになりました。メールを受信したら、マカフィーから重要なお知らせが来ていて、アップデートの不具合あり、ネットにつながらなくなる症状。これじゃん・・
  • 夜中にyoutubeで80年代CMをみて幼児退行する秘密の悪癖・・
  • 息子がだんだん小動物からヒトになって来つつある感あり・・