どうやら

今日試作基板が製造部から上がってきて、一応火を入れて、致命的なポカが無いことを確認して、とかやってたら3時になってしまったが!

明日から休む。夏休む。

けど、アサイチで面談だ。息子の先生と面談だ。8:30横浜駅近辺の約束だ。会社のほうがフレックスやちうねん。

ねようかねるまいか、とりあえず帰ってきて風呂入ってヒゲはそったぞ。

月曜は帰省するけど、休み中に特許の明細書修正せないかんばい。そして登録予定の回路シンボル確認せねばいかんばい。


寝静まった家で、扇風機に当たりながらチューハイ飲みながら、息子の写真を見て和む夜です。


(先日ホテルに泊まったときの写真。寝てるのはオレの脚)


僕の父もそんな気分の日があったのかな。



◆9月16日(日)うつみようこ/栗本英明from京都/華村灰太郎

栗本さんくるんだー。でもこの日は北海道で法要なんだなあ。。。ああああ。。。

のら犬カフェの写真めっちゃたのしそうだなあ。川添夫妻めっちゃうつってるやん




そしてiTunesからはなぜか Blue monday 暗い部屋でパソコン見ながらイヤホンで大音量で聴いてる