手紙という歌の歌詞

昔やっていたオールド・ランチ・イーターズというバンドの、ゆっきーくんの作った「手紙」という歌の歌詞を書き出してみる。

手紙




 手紙を書いてて 1日過ぎました
 返事を待ってて 3日が過ぎました


 何でもかんでも知りたいわけでは ないけれど
 とにかく 手紙を書きます


 会いたい気持ちを 言葉に託して 夜の道
 手紙は 君住む街へと




 夜中に起きてて りんごを食べました
 すっぱい甘さが 胸を打ちました


 ほんとのことなど1つも書いては ないけれど
 そんな あなたがすきです


 気の無い振りして 毎日手紙を 書いている
 とにかく 体を大事に




   郵便のおじさんが外でケンカして
   ???(聞き取れなかった)のおじさんが外でチュウ




 手紙を書いてて一日過ぎました
 返事を待ってて 4日が過ぎました