この週末は

仕事ではいろいろなものが進行中。ってもう7月じゃん?納品まであと3ヶ月ないじゃん?そんな状況でまたもや体制変更。だいじょぶかわれらは。
7、8、9月の家族のスケジュールもいろいろありすぎて混沌としている。全然把握し切れて無い。漠然と家計への不安もつのりつつある。そのために家族会議で計画立ててボーナスからいろいろ確保したはずなのに、なぜか不安は拭い去れないのだが、「大丈夫、なんとかなる」と繰り返す頼りない大黒柱であった・・・

さてこの週末のキーワード

  • 鎌倉で見学
  • 都庁前ハイアットリージェンシーで出身高校の東京同窓会。8/26に旭川で開催の全体同窓会の資金集めで会券・記念品販売のお手伝いをしました。久しぶりの同級生に会え、昔の話で楽しい時間をすごせましたー
  • 夜は家族でなぜか最寄の王将。息子、ギョーザたらふく食う。
  • 日曜は結婚記念日翌日なので、息子預けて夫婦で外出
  • 新高島->JackMall->美術館前->ドッグヤード->日本丸->汽車道->ナビオス->赤レンガ(ランチ)->山下公園->バーニーズ・ニューヨーク->元町商店街->石川町 というルートでとにかく歩きました。
  • バーニーズ・ニューヨーク、何も買える物は無かったけど、初めて入った空間だった。
  • 大船まで戻って、夜は、ホルモン食べたいねーと、牛角に入りましたとさ。
  • NoNukesのYMOのとこだけ見たけど、ユキヒロ、めちゃかっこいいなあ。あの人、崩れないねえ。

最近きいてるのは