セバドーさん宛 業務連絡

ともだちの朝/堺正章

恋人に背かれて生きる力をなくして
泣きながらあてもなく雨に打たれて歩いた


走る車をめがけさよならとつぶやき
一歩踏み出す足に一筋の光が
それはおまえ呼び止めたおまえ


死なないでもう一度生きる勇気を探して
若い日ののつまづきは誰も一度は覚えな
口にするのも辛い悲しみを心に
人はそれでも生きる幸せを求めて


だから君も生きようよ僕と


友達のいる明日涙は消えて
終わりのない希望の日が続く




口にするのも辛い悲しみを心に
人はそれでも生きる幸せを求めて


おれは二度と負けないぜきっと


友達のいる明日涙は消えて
終わりのない希望の日が続く


宛:セバドーさん

熱いすねー。
歌詞、のせちゃったけど、ジャスラック的にまずいだろうか。ま、いいか。聴き取りなので、間違いあるかもしれません