なかなか

Deerhoof Vs Evil

Deerhoof Vs Evil


↑妻のiPodに入れてやったら、相当気に入ったみたいで、踏み切りではこういうのをやりたかったのになあと、おっしゃられましても、いや、ほんと、僕自身どういう感じでやっていったらいいのかしらと、迷っている最中でもあり、といっても次のライブの予定とかも別段無く、むにゃむにゃむにゃ・・・
キャラペイス

キャラペイス


これもいいですね。ジム・オルーク仕事らしいです。
http://www.eikoishibashi.net/

何かが壊れた一年 石橋英子インタビュー

あー、

思想地図β vol.1

思想地図β vol.1


これ↑を読み進めたいのだけれども、なかなか時間がとれず。
とは言え、かばんに入れといてあいた時間によんでるこれ↓は進んでいく・・
羊をめぐる冒険 (上) (講談社文庫)

羊をめぐる冒険 (上) (講談社文庫)


嫁はんに、ノル森ちょっと見たいなあと言ったら、「えええ、なんか・・」と言われた。
でもハーブ&ドロシーはいいらしい。


明日から息子の幼稚園が始まるので、今日はおどうぐを買いに、いまからヒャッキンでもいってきまうす。