楽しい時間2

午後からは、上野で、僕の高校のときのクラスメイトと忘年会。妻子を連れて参加しました。

個室だったのですが、子供達で溢れていました。
せっかくおいしい焼肉屋さんだったけど、話に夢中になってしまってあまり食べなかったなあ・・。
でもとても楽しかった。時間があっという間に過ぎてしまいました。幹事のさまにくんありがとう。皆さんまたちょくちょく会いましょう!!


そして妻は一人、膀胱チョップのオールナイトイベントを見に新宿へと消えて行ったのでした・・・・
僕と息子は上野から帰りましたが、ずーっと乗り物に乗っていたい息子の希望で、わざわざ常磐線に乗ったり、東横線のローカルに乗ったり、横浜から戸塚までバスに乗ったりと、かなり時間をかけて帰りましたとさ。家に着いたら9時だった・・


明日は、職場の課長さんが参加しているオーケストラを見に、町田に行きます。何時だっけ・・・