ぬあ


なんか面白いです。日本の人たちっぽいです。


今日は文化の日。妻も義母も仕事。僕は子守。
相鉄スタンプラリーをコンプリートするため、海老名まで行きました。
そして、噂のビナポッポにのせてきました。

海老名のショッピングモールの中を周遊するミニ機関車。
あれは、ショッピングの客の目線では、やっぱ邪魔なんだろうかと考えつつ。

あと、キャタピラーを見てからというもの、
テレビで寺島しのぶのことが気に止まるようになったのだけど、
どうしても、西岡徳馬と血縁にあるとしか思えない。顔がにてないかい?


僕の仕事の方は、なんとなく今ひとつ方がついて小康状態の指示待ち状態。
35歳で指示待ちも切ないもんだ。なんかすること見つけて、時間つぶしてる素浪人の状態。
こんなときに特許でも考えるか。


ああ、そうだ、なかがーくんに教えてもらった、

キセル×ベートルズ
12/18(sat.) 京都アーバンギルド
http://www.urbanguild.net/

妻と見に行きます。僕は今年の1月以来の京都だな。楽しみです。
またなかがーくんが何か叩くそうです。新聞を叩くそうです。マスコミ批判か?(違う)