近々のニンジン

夏休みを子守@低コスト家族サービスに捧げて、特に夏休みも無く外で働く妻と義母をサポートした自らの功績?を讃えて、、、
キセルのライブのチケットとっちゃった。
「自分へのご褒美」的ななんか痛い感じではあるが、とりあえず、この2週間はこのニンジンがぶら下がっているので、会社での鬱屈にもきっと耐えられるぞーい。

【緊急告知】TOKYO BOOT UP! 2010 Proudly Presents ”TOKYO BOOT UP!2010 スペシャル・コンサート”
湯川潮音をエスコートするのは、今話題のキセル鈴木惣一朗率いるワールドスタンダードの音楽騎士たち。それぞれのファンが疑いもなく待ち望んだ夢の企画が実現★
◆出演 キセル 湯川潮音 ワールドスタンダード
◆期日 2010年9月4日(土) 17:30開場/18:00開演
◆会場 STUDIO Dee [東放学園映画専門学校B2 @大江戸線西新宿五丁目」駅真上]
◆料金 4,500円(前売)/5,000円(当日)
◆席種 椅子席100/スタンディング150(チケット整理番号有り)
◆チケット 7月31日 e+独占発売!!→http://eplus.jp/
★限定250席!売切必至!!

キセル湯川潮音って、クリモティックさんファミリーやないすか。ワルスタの後、トリでくりもさんだな。

http://itunes.apple.com/jp/album/id373543260?i=373543370