そして・・

昨日の反動というわけでもないが、今日は親子3人、家でじとっとしてたー。
録画してたまってたテレビ番組の消化の一日。
まあ、かもめーるの印刷をした、ということでよしとするか。
ただ、ちょっと遅まきながら休み中の予定を立てないと、せっかくの長期休暇を無駄にしてしまうなー。
お金は無いので、なるべくお金がかからない、楽しい思い出作りを知恵を絞って考えなくちゃ。

  • 息子をチャイルドシートに乗せてママチャリ サイクリング 遠出Ver. どこに行こうかな
  • 息子と二人、湘南新宿ラインで高崎まで乗ってみる。ホームから出ずに帰ってくる?(所要片道二時間)テッパクで済とする
  • ウインズラジャ諸事情によりなし
  • 思い切ってテッパク@大宮
  • 図書館で勉強・読書
  • タクロク(まだ言うか)
  • 妻の通院のお付き合い
  • 一色海岸?
  • 本牧市民プール?
  • あれ、妻に盆になんか行こうって言われてたな、なんだっけ
  • 映画?
  • マッサージチェアにのる
  • ネットで仕事の情報収集。業界動向調査
  • OJTで出来ない基本的なところの勉強