さるべーじ

  • ロボット8ちゃん


朝比奈尚行って人、なんかうっすら記憶あるぞ。子供心になんか気になってた人のような気がする。そして「あさひなくん」って呼び方もなんか記憶あるぞ。なんだろう。掬い上げたい幼少のおぼろげな記憶。

  • シュシュトリアン


これは時代がだいぶ下がって、シュシュトリアンのエンディング。高校生のときで、この日曜朝のシリーズでいきなり矢野顕子の、それもかなり気だるいタイプの曲が出てきてかなり驚いた記憶がある。
この映像見ると、今は無き、伝説の横浜ドリームランド(戸塚です)での撮影だったんだなー。2002年まで存在していた、昭和が取り残されたようなレトロレジャーランド、横浜ドリームランドに、行って見たかったなあ。