今日はじっとり

今日は妻と子が出かけた後、僕は家でじっとりしてました!
じっとりするにはいい季節になってきましたね。

京都の本屋@ユリナ北山でバイトしていた頃の先輩から送っていただいた、ナゲッツIIを聴きながらじっとりしてました!ていうかまだしてます!

Nuggets 2: Orig Artyfacts British Empire

Nuggets 2: Orig Artyfacts British Empire


ナゲッツのVol.1の方は、それこそ昔ユリナレコードで手に入れていたのですが、Vol.2があるとは知りませんでした。しかも大好物ブリティッシュものメインじゃないすか!
本当にありがとうございます。聴き倒したいと思います。


明日はそれを聴きながら、更にこれを読んでじっとりしたいな。


文庫で出ていたので買ってみました。面白そう。

あと、明日は、ベートルズのライブのUstream中継もあるから、見逃さないようにしないとな。