春なのに

  • 春ですね。HUNX & HIS PUNX という、ゲイのバンドのPVが面白かったです。下品なので、くれぐれもお食事中の方や子供は見ないように。

  • 新しい期が始まり、仕事も次のテーマに移った。まだ口をあけて業務が下りてくるのを待つ状態。そんな34歳。自分でロードマップが敷けない34歳。だってまだ今の仕事1年しかたってないもんーだ。という葛藤と開き直りの真っ只中の34歳。
  • 息子は楽しく幼稚園に通っているようで、一安心。
  • 妻がまた出て行ってしまったけど、連休の予定をそろそろ考えなくては。お金が無いなりに知恵を働かせて、楽しい予定を考えよう。
  • ちなみに妻が出て行ったというは、死殺団の15周年記念イベントに参加しに行ったのでした。出張ですな。びっくりした?。今週末、関西の方はぜひ見に行ってやってくださいな。

KYOTO MUSE 20th ANNIVERSARY ネバーエンディング死殺団〜まだまだつづく YO! どこまで more〜

2010年4月18日(日) @KYOTO MUSE
出演) 死殺団 / 総合司会: 膀胱チョップ
open 17:30 / start 18:00 / adv ¥1,500 / door ¥2,000 / ドリンク別途
チケットぴあ(Pコード: 100-124),ローソンチケット(Lコード: 57115), e+, KYOTO MUSE にてチケット発売中
◆ライブに関するお問い合わせはメール info(at)432d.comまで

  • 例によって、コステロとバービーボーイズとマイブラばかり聴いている。さすがに飽きてきた。
  • Lawrence Arabia ってちょっと面白かったよ。


ん、これもゲイなのか?

  • ツイッターとかライフログとかユーストリームとか、ダダモレ傾向強まってますが、見るほうは飽きますね。既になんか意図を持って製作されてるものじゃないと見る気がしないんすけど。脳内接触みたいな面白さはあるけど、それは時々でいいや。情報流通のコンテナは一般大衆の手に下りてきてはいるけど、コンテンツはやっぱ面白くないとだめですね。テレビだって面白ければ見るんだから。三谷幸喜のドラマとか。ネットだというだけで面白い訳ではない。当たり前のことだ。
  • ツイッター見てると、同じような時間帯にたくさんの人が同じようなブログのエントリを見ていたりして、気持ち悪い。何でしょうね。そんな言うほど多様化してないんじゃないすかね。世の中は。人間だもの---みつお