いろいろと

4月7日あたりはいろいろと興味深い新譜がでるので、どれもとても聴きたいのですが、なんにしろ
お金が無い!
ので、手持ちの音源からご無沙汰なのをDigDigしちゃうぞ。


ブラッド&チョコレート、何気にいいですよね・・・。アトラクションズを従えた熱いコステロが好きなんです。


この曲、今聴いてもなかなかいいなあ。映像は時代を感じさせるが。なんか、これを見ると、中学生当時何の不安もなく前向きに楽しく希望を持って毎日を送っていた頃を思い出して涙。
生きるって、こんなに大変だとは思ってなかった・・・。


マインド・ゲームスに入ってる地味な曲。たまたまiPodから流れてきて心の琴線に響いてしまった。
歌詞の対訳を見て涙。愛する人がいることの喜びをこんな風に言葉にできるなんて、ジョンすごいなあと素直に関心してしまった。