待望のキセル新譜

出来ました!アルバム!!
タイトルは「凪」です。
力を貸してくれた人逹のおかげで、今回はほんまにちょっと死ぬかも〜くらいの勢いでやれました。
の割には、寝た子の起きひんくらい、たぶん今までで1番穏やかなアルバムになってる気がしてます。
タイトルの「凪」(タコじゃないです)は、聴いてくれてる人の側に凪いだ風景や時間のような物が作れればと思って、付けました。
あわよくば聴く人それぞれに、新しい過去や未来が現れてくれれば、なんて大それた事を思ったりしてます。
まだちょい先ですが、しつこく聴いて貰えれば幸いです!!

キセル / ''凪''
2010年6月2日発売 DDCK-1022 / ¥2800(税込)
全11曲収録

http://www.kakubarhythm.com/newinfo/index.html

うわー、待ってました! 6-8月はこれを聴きまくって、今年も葉山にライブ見に行こう!