はやってますね

DOMMUNE 流行ってますね。

ストリーミングで音楽を聴いたりということは以前からよくあったけど、

ニコニコ動画の弾幕とかもそうだけど、リアルタイムのストリーミングをみんなで見て、みんなでその場でツイッターであれこれ言い合う感じが楽しいんだろうな。どんどん席巻してる。してる?これからもっと普及していくのかな。


そのうち、キーうたなくても頭で考えたら出力されたり、脳に直接入力されたりする無線端末とかが出来たら、それこそ何かのSFみたいな状況になりますね。


つぶやきって、誰かに向けて投げかけてるものではないので、誰かのつぶやきをみるとまるでその人の脳内を垣間見ているような感覚になる。
なので、ツイッターを見ていて、誰かと話しているつぶやきよりも、ほんとに独り言のようなつぶやきが好きだなあという気がする。