さまよう青春

昨日はワークシェアリング休み。いろいろと雑用を済ませて、夜は新宿で高校のプチ同窓会でした。
久しぶりに会うメンツとも、高校生の時の気分で語り合えるので楽しかったです。なんとなく高校当時のテンションを思い出した。
またやりたいね。

午前中に、例によってこの動画↓を見ていたので、結構暗い気分のまま会に向かったのだけど、みんなに会うとテンション上がりました。高校生の頃って、確か時期的には、まだバブルがはじけたばかりで、そのことに誰も実感を持っていないぐらいの時期だったんだよな。とか考えつつ。うわついてて、いい時代だったなあ・・・
http://www.videonews.com/on-demand/451460/001356.php


そして、終電逃す。うわつきリバイバル。一人新宿をさまよって朝帰りしちゃいました。三十路半ばなのにね。楽しかったからよし。