最近音楽は、

ジョンだけじゃと、ポールのソロも聴いてバランスを取っています(意味不明)。

70年代はもちろん、80年代のポールも聴かなきゃだめですよ!!
それにしても、band on the run は名曲。

アルバムならRAMが一番いいかなと思ってたけど、BAND ON THE RUN 捨てがたい。
ヴィレッジ・グリーンが一番いいかと思ってたけど、アーサーも捨てがたい、キンクスと同じ。(何が?)

あ、ジョンを聴き返して、再発見は、下の曲。時々掘り返すの大事ね。

グラムロックみたいな艶があるね。

あとはー・・・図書館、聴きました。

図書館の新世界

図書館の新世界


すごく、ウェルメイドでいいんですが・・何曲か、まんまバカラック、まんまロジャニコ(ドリフター名曲!)な曲があって、とってもいいのに、その点が気になってしかたがない・・・

あと、HARCOの車のCMのやつ。先日たまたま妻に弱音吐いてるときに流れてきて、泣けた。その後、PV見て、たまたまあったことで自分に重ねて、二度泣いた。泣きすぎだ。今日も息子が口ずさんでいて三度泣きそうになったよ!。

ベタな応援歌ソングだというのに、琴線に触れてしまったではないか。