気をつけます。

  • 木曜、一人でつくばフォーラムに出張。インフラって結構、土木だなという印象。デジタル家電とかに比べればとっても地味だけど、こういう技術こそ国を支えていたりするのかな、どうかな。
  • 出張の機会に、東京に住む学生時代のバンド仲間、うさんと東京駅でサシで飲む。いろいろ話した。仕事の話、家族の話、世の中の話、音楽の話も少しだけ。ハシゴしておいしいビールを飲んできた。こちらはカゼでセキが出るので、カゼをうつしてしまってないだろうか。うつしたらごめん。
  • 出張報告、これから書こうかな@日曜の夜8時・・・
  • いい気分で戸塚に着いて、帰り道、なんとなく川沿いの寂しい道を歩いてみたら、若者3人にカラまれた。金をせびられたが、へらへらしてたら開放された。何も取られず、暴力も受けず。
  • 家についてカラまれたことを妻に話すと、少し叱られる。こんな時間に何でそんな道を通るのか、自分ひとりじゃないのだから、一家の主としての自覚を持って欲しいと。ほんとにその通り。
  • 金曜は月に一度のワークシェアリング休み。セキがとまらず。家で休養。妻が携帯を忘れて仕事に行ってしまったので、昼休みに携帯を届けに行った。帰宅して、録画してあった韓国のドラマ最終4話を立て続けに見て、一人で泣いた。
  • 家族全員セキと痰が出ている。みんななかなかよくならない・・。土曜も日曜も家でゆっくりする。録画したものを見たりとか。夜道に為らず者にからまれたこととか、家族みんな体調悪いとか、そういったことで、なんとなく、自己嫌悪というか気分の沈んだ週末だった。
  • 妻の仮装とギターの練習が少し進んだ。よかった。


ミニミニ大作戦 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ミニミニ大作戦 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]