一色海岸

妻と子と、夏の終わりを胸に刻みに、葉山の一色海岸に行ってきました。
キセルを見に行ったときに、なかなかこじんまりといいビーチだったのでアジを占めてまた来てしまいました。

↑波打ち際の妻と子。
昼間天気がよかったので、光がさちってますね。まぶしい感じ。


僕は、息子を抱えて僕の足の届く範囲のところまで海に入っていきました。
息子は、波打ち際は体験済みですが、海の中に入ったことは無かったので、おっかなびっくり、始終奇声を上げていました。


夕暮れてきて・・

享楽の日には、海の家から聞こえてくるハウスミュージックがよく合います。

日光浴びて海に入って、体が少しぐったりしてきて、なかなかアフターアワーズな感じ。息子は眠たくなってきて、僕らもビールにおつまみで海風を楽しみました。