あらかわ遊園地

夏休み最終日は、もしもツアーズを見て息子が来たがっていた、あらかわ遊園に来ました。

少しさびれた、小さな遊園地ですが、息子大はしゃぎ。なかなか遠かったのですが、来た甲斐がありました。
都電荒川線にも、息子大はしゃぎ。

その後、都電荒川線で庚申塚へ行き、とげぬき地蔵尊のところで香の煙をあびたり。

帰りは湘南新宿ラインで帰りましたが、
妻がかなりお気に入りだった、ムチャチャという子供服屋さんが閉店するというので、妻と義母が渋谷店をのぞきに行きたいということになり、僕と息子はそのまま池袋から戸塚まで帰りました。


ああ、長かった11連休も終わっちゃったな。明日から仕事に復活できるかな。

夏休みの宿題も結局出来なかったです。ごめん、なかがわくん。
でも追々何かつくります。マイスペにアップします。