またねー

京都から友人が二人、ユキ氏、タンジ氏がWorld Happiness を見にやって来ました。
車にのって、土曜の夜遅くに到着。先週に引き続き、アツオ氏と、妻弟君と楽しく語らいました。


次の日、二人は、夢の島のワールドハピネスへ。
この日なぜか息子が勢い余って高熱を出したので、僕と妻は病院へ連れて行きました。
夜、ワールドハピネスから帰ってきた二人の土産話を肴に、また楽しくビールを楽しむ。野外フェスに結構出かけている二人、そのバイタリティに感服いたします。あと、先日のロビンズ復活ライブでの話し。ちょっとおもしろかった。


翌日は、妻は仕事へ。二人は東京・銀座のほうへ行く予定だったのですが、折りしもの台風で土砂降りが降ったり止んだりの不安定な天候のため、外出せずに、うちで酒井容疑者に思いを馳せたり、清水ミチコのDVDを見たりして過ごしましたとさ。
そして夕方ごろ帰って行きました。帰っていくと寂しいもんだねえ。
またみんなで遊びましょう!