な、な、な、なんと、な、な、な、なつ休み

Greatest Living Englishman

Greatest Living Englishman


これ、なかなかいいです!イギリス発、マーティン・ニューウェルの1993年作品。プロデュースはアンディ・パートリッジ。確かにXTC的な感じ。というか、ビートルズキンクスを通る、英国の王道的な素晴らしい音楽。だけど、こんなにミドル・オブ・ロードなのに、売れてないんだなあ。すごいなあ。世の中はまだまだ知り尽くせないなああ。音楽好きのあなた!聴いてみて!試しに嫁はんのiPodにこっそり入れといたら、やっぱり気づいて気になったみたい。


関係ないけど、最近iPodでsmithsを聴き始めました。今まであまり知らなかったので・・


ここのところの detune. 騒動で、ドラムで参加している丸尾さんに興味を持ち、クリンゴンの珈琲を聴いてみた。これも切な熱い。胸を打たれます。

珈琲

珈琲


今度 detune. がタイバンする、「図書館」というグループも気になります。聴いてみたい!

図書館の新世界

図書館の新世界


さて、本題。

なんと今年の盆休みは、なんだかんだで11連休になってしまいました。どうすんだ。そんなに休んで、会社に復帰できるか心配。そして特に予定が無い。あわくって友達に連絡を取ってみる。しかも、妻も義母も特に盆休みが無く、いつものシフトでお仕事。遠出する気力と資金が無いので、うーん、近場で息子と出かける計画を立てようかな・・

あとはタクロクとか・・図書館で勉強もしたいし・・

予定を立てて有意義に過ごさなきゃ!