今週も三連休

今週も緊急業績対策ワークシェアリング休日にて三連休です。ちなみに今年1年給料3.3%カットです。
7月から某製作所本体に出向復帰です。が、所属の名前が変わるだけで、実質的に変化なし。
今週は仕事、あまり何も進んでないけど、知らないことが多すぎるなあと実感。前の職場でも隣のチームがやっていたことなので、なんとなく知っている気になっていたことが、いざ自分でやろうとなると出来ないもんです。歳も歳なので、少々あせる・・。OUTPUT遅いなあと先輩に思われてるだろうなとそればかり気にしている一週間でした。10年目の異分野転職はなかなかきついわん。

さて、今日で晴れて半年かかった歯科通院も終了。家でゆっくりアマゾンからとどいた下記を堪能しようかと思います。

sono

sono


↑日曜日、ライブ見に行くぞー。楽しみー。待ちに待った新譜です。

detune.のsonoに収録の「さとりのしょ」がテーマ曲になっている、CGアニメ。面白いよ。
To Markos III

To Markos III


↑イギリスの60年代のニルバーナの方。3rdです。前作が有名だけど、3rdの方がソフト・サイケ度高いらしい。なんだそれほんとか。なかなかいいです。軽快さが無くて、オーケストレーション仰々しい感じでなんかダウナー。