本格始動?

フレネシという人のアルバムが出たんだそうです。なんかよさそうですが・・どのような人なんでしょうか?

どうなんすかね、相対性理論のどじょうが柳の下の二匹目ですかね。


さて、

  • 先週の金曜は前の職場の同僚たちと深酒をしました
  • 先週の土曜は昔の職場の同期が遠方からやってきたので、関係者集合して近況報告会。ただし昼間の川崎ラゾーナ
  • このあいだの日曜は、近所のケアプラザでお祭り。息子と妻と三人で行ってみました。日差しが強く少し疲れたけど、和太鼓や消防車なんかが見られて、息子楽しんでました
  • 今週に入って、少し練習問題のような仕事を与えられて、悪戦苦闘しております。verilogHDLです。基本が無いですが、見よう見まねでやってます。
  • 義母がアルバイトを始めました。時間は短いけど、遅い時間帯なので行きかえりが少し心配です。
  • ボーナスが入りました。ぎりぎり首がつながったー。確実に前回までと比べて金額ガタ落ちですが、もらえることがありがたい!がんばれニッポン!
  • 今週、来週は金曜日が会社お休みです。ワークシェアリング休日です。