大変です

つい最近、偶然、ふと思い出して、中学生の頃に友達にダビングさせてもらってよく聴いていた、RCサクセションのベイビーアゴーゴーというアルバムから、「寒い冬の夜」かな?そんなタイトルのフォーク調の曲を、iTunesでダウンロードしてよく聴いているところでした。偶然にも。だからニュースを見てすぐに声が浮かんできました。
うーん、まさかこんなにすぐに亡くなるなんて考えても見なかったなあ。
京都の頃のバイトの先輩で、キヨシロー大好きな人いたな。RCのカセットテープかけながらドライブ連れて行ってくれたりしたのを思い出すな。今どうしてるのかな。



別の話ですが、息子が、僕の実家(北海道)に着いて熱が出てしまいました。8度4分。
明日には下がるかなあ。道東旅行に連れていけるかな。無理かなあ。