おかげさまで

おかげさまで、踏み切りデビューライブはなんとか楽しくやり遂げることが出来ましたー。お越しいただいた皆様、さんはうすのマスター、弱者同盟さん、栗本さん、フラッシュさんに感謝を申し上げます。ありがとうございます。

セットリストはこんなかんじ。

  1. Tonight you belong to me (カバー)
  2. 再会の歌(ラベンダーズの曲)
  3. Safrance(12チャンネルの曲)
  4. 荒波の歌(新しい曲)
  5. 羽虫(OLD LUNCH EATERSの曲)

僕より先に家を出て原宿 GO ROCKET でばっちり決めてきた妻と落ち合って、リハーサルに行くまでの時間、ほんとに緊張した〜。ライブ久しぶりだし、初めての形態だし、二人だし。リハやってる時がナーバスMAXでした。まあ、それでも何とか、MCは今後の課題ですが、失敗もしつつ、まずまずのお披露目で。出番が終わった後も久しぶりの皆さんにお会いできて、楽しい酒を飲めた!
せっかくなんで、続けて行きたいですけどねえ。もう少し完成度を高めたりなんかしたりなんかしちゃったりして。
共演者のみなさん、また一緒にやりましょう!いやあ、いいですねえ。