悲しみから出てきた安らぎのひりついた

妻の嫁入り道具のなかから、最近発掘したこれを、最近iPodでよく聴いている。

You Made Me Realise

You Made Me Realise


マイブラさん、聴いたこと殆ど無いんですけど、これすごくいいです。しかもiPodで、ジュディ・シルのKISSという曲の次につながってかかるんです。悶絶死しそうでした。外を歩きながら鳥肌ものでした。こんな年のおっさんになっても、ガラスの十代みたいな音楽で、むずむずしてしまう・・・


そのままふらふらと本屋に行ったら、めちゃめちゃ偶然のタイミングでこの本を見つけてしまったので、これも何かの縁と思い、買ってしまいました。
マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン Loveless (P‐Vine Books)

マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン Loveless (P‐Vine Books)


内容はインタビュー等でつづったエピソード本。まだ途中までしか読んでないけど、特別目が覚めるようなことは書いてないけど、追体験の気分になれそう。

ところで、マイブラ、アルバムLPをアマゾンで注文してから、もう9ヶ月くらい経ちますが、どうなっちゃったんでしょうか・・・