3/28(土)阿佐ヶ谷さんはうすでのライブ

今日も会社でぜんぜん仕事無くて、一日中インターネットしてました。これ以上続くと病みそうなので、明日は休みをとります。ライブの個人練習だな。

今日はまた、渡る世間は鬼ばかり(最終回)を見て夫婦で号泣しています。

今週土曜日は、南阿佐ヶ谷さんはうすで、ライブです。がんばるぞー。

3/28(土)
 『Flash The 徒歩5分 プレゼンツ』
■FLASHザ徒歩5分
■栗本英明
■弱者同盟
■踏み切り
OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE ¥1000 +各オーダー

アクセス
◆住所:杉並区成田東5-42-14富士ビル3F
◆電話:03-3312-9555
◆メール:son_901@yahoo.co.jp

東京メトロ丸ノ内線・南阿佐ケ谷駅出口の横
青梅街道沿いです
JR阿佐ケ谷駅(南口)から中杉通り徒歩10分
青梅街道に突き当たったら信号を渡ります
1Fがゲームセンター、2Fが居酒屋「はなの舞」のビルの右手の階段を上って3Fです

「踏み切り」が私と妻のユニットです。以前にやっていた曲と、はじめての曲もやります。よろしくお願いいたします。