ご報告

仕事きまりましたー!4月1日から新しい職場です。よかった。関連会社への転籍になるので、ちびっと退職金もらって、まあ、ほぼ中途採用同様なんですが、しょうがないよね。この世の中。とりあえず待遇は今と変わらない条件なので、あとは、新しい業務で一刻も早くお役に立てるように日々精進するのです。分野としては、通信インフラ系のハード開発です。一般家庭向け製品とかじゃないのでよかったです。そして、場所も自転車でいける距離。助かったー。この家に住み続けられます。家族が一緒に暮らせます。よかった。

そんな私に妻からおめでとうのプレゼント。

はっぴぃさん

はっぴぃさん


ちょっと目頭が熱くなりました・・