今から映画を見ます

西武新宿線の駅前。久しぶりの映画です。

というわけで、今日は妻の誕生日のお祝い外出で、
午前中は息子と3人でシーバスのって、みなとみらいの観光バス「赤い靴」にのったり。
午後は息子を義母に預けて新宿に出てランチ。ピッツァがうまー。ワインで昼からへべれけ。
その後、新宿ミラノ座3で、映画を2本立て見ました。
別件でチケット屋に立ち寄ったら、偶然前売りを見つけてしまって、一人1300円で2本映画が見られて得した気分。
2本とも楽しい映画でしたが、子供が出来ちゃった話のほうは、なかなかジーンとくるものもありましたねえ。。
http://www.eigafan.com/team_doutei/