先週のこと

先週の3連休は、友人の結婚式で京都に行ってきました。楽しかった。披露宴と二次会で、友人同士で歌と演奏をやりました。

これは披露宴で、シャネルズのランナウェイをやったところ。ドーラン塗ってグラサンして。
二次会では、くるりのばらの花とロネッツのビーマイベイベーをやりました。
披露宴の前に、スタジオ入って2時間半くらいリハーサルやったんですから。なかなか楽しかった。

久しぶりの京都、久しぶりの友人と楽しいひと時。先斗町のスナック、ドゥーで朝までカラオケです。おせんの前で記念撮影。

ホテルで少し寝て、翌日はグロッキー気味の妻と友人に会ってまわって・・・
ユリナレコード書籍チームでバイトしていたときの、レコチームのチーフと久しぶりのお会いして、お茶しました。
いろいろなお話をしましたが、ダフト・パンクの名前が思い出せなくて気持ち悪かった!

そして新幹線で帰ってきましたー。京都のおみやげは、我が家の定番、SHIZUYAのカルネです。シンプルで旨い。
http://www.40net.co.jp/~kyoto-pan/kumiai/ku-003/

楽しかったなー。またみんなで遊びたいなー。