うちの妻の前髪がスレイドの人に

似ている件について、は特に何もありませんが、今日は強制定時退社日なので妻とデート。映画をみにいきます。
http://www.after-school.jp/index.html
行ってきました。アフタースクールという映画を見てきました。レイトショーで。なかなか楽しい映画でしたよ。妻の大好きな佐々木蔵之介大泉洋が出ていました。少し込み入った展開も楽しかったですが、大泉洋の「お前がつまんないのはお前のせいなんだよ」というせりふが少し心に残りました。あと、ラストの方で、全部終わって大泉洋常盤貴子がこれからのことを話してる朝方のシーンが、徹夜明けのぐったり感を彷彿とさせて、なんか青春だった。

映画見に行く前に、DISKUNIONによりました。そこで、デニス・ウィルソンのCDが出てるのを発見!ずーっと絶版になっていたもので、10年くらいほしかったものなので、即買いです。会えてよかった。週末にゆっくりききたいと思います。

Pacific Ocean Blue / Bambu

Pacific Ocean Blue / Bambu