L.A.L.N

LA最後の夜、ということで、お疲れ様をかねてCICADAというイタリアレストランに行った!
一番若いからって、安くしてもらって、$80払った!
ダンディなおっさんがジャズとかラテンミュージックとかとうとうと歌ってた!
あんなゴージャスなところ初めて。
他のテーブル空いてるのに柱の裏のテーブルに通されたのは人種差別だろうか。それはおいといて。
1930年代で一番背の高いビルだったそうで、そのころから社交界てきな場所だったそうな。
映画プリティ・ウーマンで使われたレストランです。
ワインがおいしかったなあ。
http://www.cicadarestaurant.com/
自分の力だけでは入れない店だなあ・・・


それと、それ以外にも、今日は午前中のセッションが終わった後、ポスターセッションの始まる4時までの間、レコード屋にいきました(単独行動サボり)。サンセットブールヴァード&ヴァインストリートのところにAmoeba recordというところがあって、行ってみました。広大なフロアに、新旧の新品・中古、レコード、CD、DVDといろいろありすぎてとても見切れないんだけど、でも一通り1時間くらいエサ箱あさってみたけど、新譜、中古盤含めて、渋谷で手に入る範囲だな。という感想。とりあえず Clive Langer & Boxes のEP と JO MAMA のセカンドを買ってみた。

帰り、ちょっと時間的に危なかったけど、なんとか4時からのポスターセッションに間に合いました。

さあ明日はチェックアウトなので荷造りしなきゃな。

明日は午前中、最終日のセッションを聴講した後、サンディエゴへ移動。サンディエゴで2泊の予定でーす。