FAMIMA!!(2軒目)

Chicken Korma
Our award winning Chicken Korma. Did you ever imagine being able to get such a deluxe meal at such convenience? Grilled chicken in curry sauce with delicate rice flavored with touch of cashew nuts, herbs & spices.

いまのところ単独行動なので毎食事、FAMIMA!!である。安心するわー。きれいだし。
しかも今日2軒目を発見。カリフォルニアロールとかカップ寿司?とか、酢飯ものを選んでしまう・・・


ipodキンクスshangri-LA が入っていた。ドラムのオカズ入れすぎでもたるところが、その昔やっていたWallflowerというバンドのドラムのひと(ヒゲ)を思い出した。

自分の発表終わったら少しは観光的なこともしたい。どうだろう。

ipodキセルの四面道歌が入っていた。なんか、まちあるいてて鬼退治でもしてるような気がしてきた。