第1日目

SID2008 SUNDAY SHORT COURSE に参加してきました。
会場の下見、論文集の受け取りもかねて。本がどさっと、重すぎる・・。論文集は本以外に、USBメモリでくれるかと思っていたのだけれど、CDROMでくれたのでCDROMドライブのついてないPCをもってきた身としてはどうしようか。ホテルで聞いてみたがCDROMドライブを求めて町に買いに行くしかないのかな。なんかここらへんそんなお店なさそうだけど。

ちなみにまだ単独行動してるので、食事はsubwayかFAMIMA!!で買うしかしてません。レストランは同行者に会ってから連れて行ってもらおう・・・


外は暑いです。30℃くらいかな。でも会議場の中はクーラー利いててちょと寒い。