今日は1日中雪が降っていました。寒かった〜。運動に行こうと思っていましたが、サボっちゃいました。月曜はティップネス休館日なので、火曜に行こう。

最近、エアコンで暖を取るのは、経済的にも健康にもよろしくないということで、オイルヒーターを購入しました。
[asin:B000YEI2K2:detail]温風が出るわけではないので、威力は無いけど、そこがいいのでしょう。触ったら熱いけど瞬間にやけどするような熱さじゃないので、安全面でもよろしい。

夕方ぐらいに近所まで買い物に。ついでにマンションギャラリーに立ち寄ってきました。内覧会を前に、失敗したくないなあといろいろ考えるところも有り、こういう本を読んだりしています。

良質なマンションを手に入れる (生活人新書)

良質なマンションを手に入れる (生活人新書)


まあ、しかし、どこまで厳密に内覧会チェックやるのかってのは難しいなあ・・。チェック項目をあらかじめリストアップして、抜かりないようにしよう。どなたか、詳しい方いらっしゃったら是非アドバイスください。


WOOOでRECに撮り貯めたまま、HDDの肥しになっているTV番組を、見るように妻に促しております。容量を圧迫しているので。2時間二夜連続のドラマとか、まとまった時間が無くて見られないまま何ヶ月も経っていたり。そういえば今日はWOWOW無料の日でしたね。何も見てないや。
妻がからいめんを食べながらドラマ見ています。からいめん、夕食とは別に毎晩1個は食べてるな。