正月休みも終わりです

実際は 31,1,2,3しか休みがありませんでしたが、本当は明日からが会社の就業日です。
はあ・・。春ごろ僕らの職場はどうなっているのかな・・・。
昨日、先輩にかなりのシリアスな話を聞いて、なんかつらい気持ち。
人生にはいろんな局面があるものでしょう。
必要以上にあたふたせずに、落ち着いて対処すると。
泣きたいときも、笑いたいときも一緒に付き合ってくれる家族がいれば
なんとか乗り切っていけるものでしょう。

正月休みは家族の絆を温めた良い正月だったような気がする。
うちの4人、世界の中でとっても地味にちっぽけに暮らしてるけれど、お互いがお互いを必要と感じてささやかに暮らしています。
子供とたっぷり遊びました。
会社に来ただけでホームシックになってしまう・・

大晦日〜元日は、紅白みてお笑い番組をみて、TVとともにだらーっと過ごしました。

1月2日は横浜南太田の水天宮に初詣。その後横浜駅の方に出て、VIVREとか行ってみるけど、人が多くて・・。
僕一人 DISK UNION に行ってみるも、特に食指をひく物無し。

1月3日は、しまけんさんが遊びに来た。うちで少し歓談、そのあと焼き鳥屋に行って、カラオケ行きました。

そんな正月休みでしたよ。


キセルの「砂漠に咲いた花」はいい曲ですね。
この間カラオケで歌いました。歌詞がいいですね。

人生は修行だそうです。そんな気もします。



最近、音楽は、↓ここらへんのを曲単位でiTunesでDLして聴いています。

Messages (Dig)

Messages (Dig)


ダミー

ダミー


ウォンバッツのラブ・ガイド~愛・喪失・絶望

ウォンバッツのラブ・ガイド~愛・喪失・絶望


Love Is Simple (W/Dvd)

Love Is Simple (W/Dvd)


Embrace the Herd

Embrace the Herd


Drums & Guns

Drums & Guns


Modern Minds & Pastimes

Modern Minds & Pastimes


Within These Walls

Within These Walls


How's It Done? [7 inch Analog]

How's It Done? [7 inch Analog]


Moving Frontier

Moving Frontier


Golden Skans

Golden Skans


Pop Muzik

Pop Muzik


Young Folks

Young Folks


Sky Blue Sky

Sky Blue Sky


1234

1234


それぞれ1〜4曲くらいずつですけど・・。muller & patton というのが良かったね。素性は良く知りませんが。