日立の

新しいWOOO、iDVR対応テレビの宣伝は、黒木瞳のiDVRを差し込むポーズが可愛いらしいですが、
http://av.hitachi.co.jp/tv/index.html
黒木瞳は歳をとっていても全然かわいらしいですね。iDVRは便利なのかな。紹介映像を見るとなかなか便利そうですねえ。従来の内蔵HDDが壊れた場合でも、心配ない。01シリーズはいいなあ。

最近、僕自身、開発で50インチを触る機会が増えました。50インチはやっぱり迫力ですねえ。実験室でも迫力に感じる。少し広いところでみんなで見るのにいい感じ。ホームパーティとか。欧米か。うちの居間に持ってきたら、大きすぎるだろうなあ。うちは37インチでじゅうぶん。37インチのプラズマWOOOは、何気にHDクラスのプラズマの中ではピクセルピッチが細かいんですよ。そういうところが好きだ。