今日は

緑園都市湘南台に行って見ました。特に何もありませんでした。
戸塚に戻って、妻子と3人で焼肉長春館に行ってきました。たらふく食べたー。おいしかったです。小さいお店だけど、なかなかいい肉でしたよ。ピビン麺も食べたし。

昨日の夜、久しぶりに聴いたビートルズがよかったので、アナログ盤のアルバム全部出してきて、今日はビートルズ・ナイト。寝室で始めてみたら、嫁はん、キムタク見に居間に行ってしまった。あなたコピーバンドやってたやないすか。ま、いいけど。

ホワイトアルバム→ラバーソウル、さあ、その次はどうしようかな・・・もち、イエ/サブもあるし、パストマスターズも1&2アナログで持ってるから、何でも来いよ。

ていうか、久しぶりに聴き返すごとに発見があるよね。こんな音入ってたか、みたいな。たのすぃー。