すっぱいMEN

porpoise2004-11-05

karate よいなあ。



http://www.latimes.com/news/politics/2004/

ブッシュの政策をよくないと思っていたのは,アメリカの西海岸と五大湖周辺の大都市の人間と,外国の人間だけだったみたいで,外交・経済政策の評価そっちのけで,同性愛婚と中絶を認めないという主張だけで再任されたブッシュですが。

同性愛婚を絶対認めないという,僕にとってはどうでもいい,というか,認めて欲しいひとがいるなら認めてやればいいじゃないか,害悪があるわけでもなし,みたいなところを声高に否定して,どうしてその点であえて支持されるんだろうか。

レイプ大国アメリカで誰の子ともわからない望まれなかった子供を,自分が子供みたいな女性が経済力もなしに,どうして育てていかなくてはならないのだろうか。それはレイプを受けた方の責任ということなのだろうか。子供はそれで幸せに育つのだろうか。

宗教の強迫観念なんだろうか。アメリカって馬鹿が多いんだろうな。田舎の年寄りみたいな頭の固い貧乏人と成金がブッシュと共存してるんだんろうな。貧富の差も激しそうだし,貧に転んでも富に転んでも知性が弱そうだ。言葉が悪いが,結局DQN主導の国。大都市でカッコいいこといってたって,テキサス野郎はケッと思ってるだけなんだろうな。

イラクの戦争があって,世界中の国からどう思われてるかなんて,中西部の田舎の保守的なキリスト教原理主義者にしてみれば知る由もないのである。自由に見えて北朝鮮とそれほど変らない。

どうして国として外国から信頼を失って没落していかないのかな。

小泉もほくそえんでるんだろうな。もしくはほっと胸をなでおろしているか。


腐っても鯛というか,アメリカ,他国に影響力与えてくる国なんだから,アメリカ大統領をアメリカ人だけに決めさせていいんだろうか。ダメなんじゃない?ていうかアメリカ解散。だな。

We can't let American people decide their president any longer. U.S. should be broken up.

ブッシュに投票したアメリカ人の目にとまることを願って英語で書いてみた。まあそんなこともないと思うが。

あと,こんなフラッシュが。数ヶ月前のものみたいだけど。
http://kimototaku.hp.infoseek.co.jp/this_land.swf
詳細はこちらで
http://d.hatena.ne.jp/kimototakumi/20040802#p4




あと,課長は言葉の中に不自然な英単語をおりまぜないで欲しい。気持悪い。かえって知性疑わしく見えるぞ。