2010-11-27から1日間の記事一覧

DLしまくりまくりすて(略)

ゆっきーくんが新しい進路を決めた模様。こころから応援しています。12月から新天地とのこと、気分一新、がんばれー。 そして今夜は妻がいないのをいいことに、iTunesでダウンロードしまくりまくりすてぃ。 踏み切り並みに、不安定だなあ・・・。( ^,_ゝ^) …

楽しい時間2

午後からは、上野で、僕の高校のときのクラスメイトと忘年会。妻子を連れて参加しました。 個室だったのですが、子供達で溢れていました。 せっかくおいしい焼肉屋さんだったけど、話に夢中になってしまってあまり食べなかったなあ・・。 でもとても楽しかっ…

楽しい時間1

昨日は妻が参加している死殺団のリードギター、なおこさんが幼い娘さんと二人で京都からやって来てうちにお泊り。 珍しいお客さんに、息子が、どこで覚えたのか、おにいちゃん風を吹かす吹かす。わらけました。 翌、今日はなおこさん親子を渋谷までお見送り…

エンジニア採用が持ち直してるってほんとですか?

持ち直してるって、依然求められてるのは、即戦力のみだそうです。人材育成はする気無しみたいな。 まったく、30年後とかに日本はどんな国になってるんでしょうね。 videonews.com の藻谷さんの回を見ると、年齢別人口分布のグラフを戦前から時代を追って将…