2009-11-02から1日間の記事一覧

最近音楽は、

ジョンだけじゃと、ポールのソロも聴いてバランスを取っています(意味不明)。 70年代はもちろん、80年代のポールも聴かなきゃだめですよ!! それにしても、band on the run は名曲。 アルバムならRAMが一番いいかなと思ってたけど、BAND ON THE RUN 捨て…

宮台真治の

videonews.com を購読し始めてみた。 http://www.videonews.com/ coveという映画が採り上げられていた。和歌山のある漁村でイルカ漁が行われていて、外国の捕鯨反対運動家がその現場を盗み撮りして公開した映画。血が流れる、見慣れない人にはショッキングな…

かあちゃんだいじょうぶかな

うちのかあちゃんが、友人の結婚式二次会で京都に行ってます。金曜に出発して水曜まで。 2次会で死殺団ライブに参加するのみならず、たくさんの人に会ってくるようです。くりもとさんのライブも見たらしいし。

ほらほら

2009年のチョーさんですが、見てるとわんわんが透けて見えてくると言うか、動きや声が同じだから・・ ほんとにこのテンション、すごい。リスペクト。

わんわん@NHK放送センター

NHK教育テレビの50周年イベントを見に、息子と渋谷のNHK放送センターまで行ってきた。 http://www.nhk.or.jp/edu-fair/event.html 渋谷駅から出ている直行バスを降りて行くと、すでに屋外ステージで、わんわんのショーが始まっていた。わんわんと言っ…

入園申し込み

11月1日、息子が来年から通う幼稚園へ入園申し込みに行ってきました。 ほかの父母みんなフォーマルで来てたなあ。スラックス穿いて行ってよかったな。スーツじゃなかったけど。