2009-02-19から1日間の記事一覧

というわけで

ライブの練習をしなくては。僕は会社で、残務整理が微妙にこじれているのと、後輩の研修発表の手伝いと、自分の仕事のまとめドキュメントを作成と、スキルアップ教育と、実験室撤収作業で毎日が過ぎ去っていきます。妻は先日までヴァレンタインのフェアのチ…

ご報告

仕事きまりましたー!4月1日から新しい職場です。よかった。関連会社への転籍になるので、ちびっと退職金もらって、まあ、ほぼ中途採用同様なんですが、しょうがないよね。この世の中。とりあえず待遇は今と変わらない条件なので、あとは、新しい業務で一刻…

シャンブル!

シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (352件) を見る 買いましたよ。まだ聴いてない。とりあえず、初回盤限定のDVDを見…

なんでそうなるの

ギタリストの鈴木茂容疑者(57)が17日、大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されたことを受け、18日、鈴木容疑者がかつて所属していたロックバンド「はっぴいえんど」のオリジナルアルバム3作などの販売が停止になった。 なんでそうなるのでしょ…