2008-11-07から1日間の記事一覧

息子近影

実家から送ってきた大根を抱える息子。 最近、パソコンの中にたまっている、デジカメ写真・動画をDVDに焼くということを覚えて、僕の実家、妻の実家に送ってみた。喜んでもらえたようだ・・・。折々の報告って、大事ですからねえ。 僕の実家あたりに光通信が…

先週のこと

先週の3連休は、友人の結婚式で京都に行ってきました。楽しかった。披露宴と二次会で、友人同士で歌と演奏をやりました。 これは披露宴で、シャネルズのランナウェイをやったところ。ドーラン塗ってグラサンして。 二次会では、くるりのばらの花とロネッツの…

なんだかんだで

結構、会社が忙しい。残務整理みたいなもんだが、そのくせ結構重たいものに割りあたってしまった。その後の展開が無いだけにモチベーションがあがらない・・。でも、残業が出来るので、ありがたいです。 そして、来年の行き先もよく見えず。どうなるのかなあ…

からだログ

gooのからだログに登録してみた。結局、脇腹エクササイズは続いていないのだけれども、ここのところ、毎晩の缶ビールをやめて、晩飯を少なめにしたら、脇腹の肉が減ってきたような気がするのは気のせいだろうか。というところを明らかにするためにもからだロ…