2006-04-12から1日間の記事一覧

家庭も

ところで妻のおなかがだいぶ大きくなってきた。動いたりしてるらしい。面白い。僕も話し掛けたりしている。産まれた後、子供って胎内での記憶が残っているって言うよね。いろいろ話し掛けよう。事情を説明しよう。なんの? そろそろ性別が分かるそうな。名前…

今日は

今日のBGMは、スラップ・ハッピーの Acnalbasac Noom だったり、あ、いや、でも、あれです、戸塚のマルイで中古で買った、 それから先のことは/加藤和彦 と、これ アイランド・オブ・リアルアーティスト: ラスカルズ出版社/メーカー: ソニー・ミュージック…

いろいろMAXです

新開発の42型フルHDプラズマパネルとALIS方式を採用した新シリーズを展示! 高精細、高輝度、高コントラストで細部まで繊細なハイビジョン映像を再現することが可能! というわけで、カキイレてます。だるい感じの最高潮です。些細なことでいらだったりしま…

いそぎんちゅ

90年の公式応援歌“World In Motion”を歌ったニュー・オーダーが不満を口にしたのに続き、ブラーのベーシスト=アレックス・ジェームスも〈自分の方がいい曲を作ることができる〉と反抗。 サッカーファンなんでしょうね・・・